こんなテンポで失礼します v~|^n

スポンサー広告


 



*Edit
   

今想う事

こんな時だからこそ!

 
これから予定しているLIVEは出来るだけこなしていこうと思う。

それが地球や地球上の人達、生物や無生物たち、古代からの存在や人間の産み出した想念、そして宇宙、

何よりも自分にとって今必要なものであることが分かっているから。

そしてそれが自分にとって、状況を好転させるPOWERを自分や世界に贈るもっとも効率のいい方法であることが

分かっているから。





   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 横濱トリオ 

ありがとうございます。
自分の出来ることをやるしかないですし、
自分の出来るペースでやることはもっとも効率よく世の中に
働きかけられる、と思ってます。
でも時には不安になったりするのでこんなコメントをいただいて、
うれしいです。
ベストを尽くしていきたいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
