こんなテンポで失礼します v~|^n

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ライブスケジュール

今日は公開LIVEレコーディング(^~^)

 
前からレコーディングしたかったあのカバー曲やこのオリジナルなど、バンバンやりたいと思います
全部はCDに入らないけど
盛り上がりに来て~ナ
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

楽しかったです♪ 

昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しいステージでした!
仕上がりを楽しみしています♪

Re: 楽しかったです♪ 

> 昨日はお疲れ様でした♪
> とても楽しいステージでした!
> 仕上がりを楽しみしています♪

ありがとうございました!
いいものが取れたと思われます。
楽しみにしていてくださいm^/^m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
