こんなテンポで失礼します v~|^n

スポンサー広告


 



*Edit
   

ライブスケジュール

とうとう現実化したShanti Europe Tour!!!

 
shanti02fujita.jpg
© SHUHEI FUJITA

6/19~7/2まで、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガルに、ライブ・ツアーに行ってきま~す

Shanti,Hank,木原,マネージャーのMiyaさんで行くんですが、ParisではShantiのお父さんでゴダイゴのドラマーであるTommy Snyderさんがベーシストとともに合流してくれるので超ゴージャス


そしてこれは最終日になるJapan Expoのリンク

http://www.japan-expo.com/fr/invite/-shanti_119.htm

本当にたのしみです。

いい経験になることまちがいなしですよねっ

ちょっとはフランス語でも勉強するべきか


shanti01oyama.jpg
© MEGUMI OYAMA



   

~ Comment ~

うわ~お! 

 ご無沙汰してます~ 素敵ですぅーー、E・tour!!
私実はむかーしいた事務所shantiさんお父様とご一緒でした。。seven・・・ってとこなんですけどね。。
またいつかお土産話聞かせてくださいね。ってその前にお気をつけて楽しんできてくださーい。

NoTitle 

へぇ~、そうだったんですかv-237
Tommyさんは温かい人柄で、共演も楽しみなんです。
あと、行ったことのないところにたくさん行くのでめっちゃたのしみです~v-10
楽しい話題を仕入れてきますね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
