こんなテンポで失礼します v~|^n

スポンサー広告


 



*Edit
   

新作情報

UNKNOWN MOOD/Fumio=Hankoya Nishiyama

 
ジャケット表紙WEB用

やぁっっっと!!2000年にリリースされた私のSOLO ALBUM,'Unknown Mood/Fumio=Hankoya Nishiyama' が10/10より配信の運びとなりましたM(_ _)M

このアルバムは基本的にはR&B,Jazz fusionという感じなんですが、自分の好きな、'映像の見えるような音楽'という方向性を模索しつつ結果としてアメリカ的なテイストにヨーロッパのようなフレイバーを加えた日本でブレンドされた音楽...というようなものになりました。

曲ごとにそのイメージにあったMUSICIANにお願いしたりして、ずいぶんゴージャスな、そしてFOCUSされた作品になっていると思います。


ちなみにこんな人たちが参加してくれてます!


(g)Hiram Bullock
(ds)Tommy Campbell,鶴谷智生,Kenny Mosley,Bert Adams,JIMI橋詰
(b)Clifford Archer,納浩一,金森佳朗,坂本竜太
(keys)クリヤマコト,福田重男,中村建治,加藤一弘
(sax)土岐英史,Koran Daniels,後藤輝夫
(EWI,sax,keys,tracks)住友紀人
(hrm)今出宏
(poetry reading)JemmieM


ぜひCheckしてみてください!!


http://www.amazon.com/Unknown-Mood/dp/B009I9KXEC/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&qid=1349403218&sr=301-1


そしてLIVEも決定!!!☆

UNKNOWN MOOD RETURNS LIVE on '13,Jan.17 @Blues Alley Japan

(EWI,sax)住友紀人
(ds)鶴谷智生
(b)金森佳朗
*Special guest:(keys)Philip Woo

http://www.bluesalley.co.jp/



   

~ Comment ~

聴いてます~♪ 

Fumioさん

こんにちは(^o^)
さいたまHADOWS ライヴ
では、すてきなお姿と
ハッピーな時間をありがとうございました。
とても楽しかったです。
あれから
史翁さんの曲を探して
DLに挑戦したのですが
うまくいかなくて…

盤を買いました!
めちゃかっこいいですねーっ
(≧∇≦)宝物です。

ライブで聴かせていただいた♪BEYOND♪に
毎日癒やされてます。
HANKさん、ありがとう☆

年明け 目黒でのライブ
楽しみにしてます~
(^-^)/
どうぞお元気で☆

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
