こんなテンポで失礼します v~|^n

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ライブリポート

昨夜のTVK「音楽のDNA」

 
Shantiをはじめ、木原君や自分もとても自然体で

のびのびといいライブが出来た気がします

神奈川のみなさん、観ていただけましたか

放送は終わっちゃいましたが映像はあとでもらえるそうなので楽しみ

音楽のDNAのサイトだよ;http://www3.tvk-yokohama.com/dna/
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

ブラボー 

tvkの放送見ました。素晴らしいサポートを得てシャンティのパフォーマンスもいい感じで伝わってたと思う。

from onomiti 

メールありがとうございました。時々覗きに来ます~

ありがとうございます! 

ヒロシさん

今ツアーに突入しているのでもっとタイトにしていきたいで~す。


8chさん

誰かと思いました。

声に出してみて分かりました!

また尾道とか行きたいです~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
