こんなテンポで失礼します v~|^n

スポンサー広告


 



*Edit
   

なごみ系

秘蔵のphoto

 
雲とか好きで、空の写真をよく撮ります

夕日

ちなみにこれはおととい、だっけな?ギタースクールのレッスン室から撮ったものです

夕焼け・海

う~む、これは秘蔵写真ですが...

夕焼け・富士山-江ノ島

よく観ると小さくフジサンが写っていますよ~ん。

いやいや、オジサンじゃなくて



   

~ Comment ~

メールありがとです 

ご無沙汰しています・・・・
可愛いブログですね!!! ちょこちょこのぞいてみますね。

わたしの方は
http://brown.ap.teacup.com/gajiji/

 ぼちぼちです。。 福岡の中洲のときは会いにいこうかなあ。

NoTitle 

smooth-michiyoさん

久しぶり~!

うん、よかったらぜひ。

リンクさせてもらいました(勝手にv-266

NoTitle 

私もリンク貼らせてくださいね!!
ありがとうございます。 あ~~ハンクさんのギター音が懐かしい~~~
戻りたいでーーーす。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
